鹿児島3日目①

そして2日目も全然眠れない。
わりとどこでものび太の如く眠れるのに💦
ここのホテルお値段以上に設備が良かったんだけどベッドがかたくて合わなかった😣

寝不足のまま次の日は少し早起きして朝からお散歩してきました。
ほんとは2日目に行きたかったけどかなり雨がキツく降っていたので諦めたここ。

f:id:aqua_k:20200925201816j:plain
f:id:aqua_k:20200925201836j:plain

いつも行くドルフィンポート。
まさかの更地😭
期間限定だったと聞きました。
ここ好きだったのに🥺

f:id:aqua_k:20200926144940j:plain

小雨が降るなかだったから桜島がぼんやりだったのが残念でした。

足湯しながらこの景色をみるのが好きだったから残念だなぁ。

今度来る時ここはどうなっているのかな。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ