人とたくさん話した日

先日久しぶりのお友達とランチに行きました😊
f:id:aqua_k:20201001075441j:plain

久しぶりで話が止まらず。
子育てしてるとほんと色々あるね。
会えて嬉しかった❤️

そして夜、急に同級生がオンライン通話を始めたから参加。
もうめっちゃ楽しくて5人で大騒ぎ。
娘の部屋を借りてたんだけど2階にあがってきた家族から後からクレームきた😅
急やからめっちゃ部屋着やったけど、前に若い友達とオンラインした時にLINE通話の時ちゃんとフィルターかけるように設定を教えてもらってて設定がそのままになってるかはそこそこなんとか盛れてたみたい(笑)

最近家族以外の人と話すことが減ってるからこんなにたくさん話したの久しぶりやなーと思いました。

早くみんなと集まれる日がくるといいなぁ。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ