検査ざんまい

こんばんは

今日は朝早くから夕方まで1日検査に行って来ました。


まずは骨シンチ(骨に癌が転移してないか調べる検査)のためのRI注射

採血

心臓、血管超音波検査

CT撮影

骨シンチ

MRI撮影

お会計終わったら5時過ぎてました

お会計27900円

金額みて更に疲れた

気を取り直してかなり久々にビッグジョーに行ってステーキ食べて帰りました


サーロインをがっつきたいところですが、お体のためヘレにしました。
あっさりしてておいしかった

K病院はクレジットが使えなくて高額支払いで財布が空っぽだったので、旦那さんのポケットマネーからごちになりました

さてさて明日はいよいよ検査結果が出ます。

ドキドキだぁ