ホテルの最上階での女子会

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました

病気になったときにやってみたいことをやってみようと思って計画したのが

「夜景がきれいなホテルの最上階で夜景をみながら女子会」をしてみたくてお友達とユニバーサルスタジオのオフィシャルホテルの「ユニバーサルポート」にいってきました。



子どもがいるとなかなかできないのですが、やってみたかったので家族や友達にわがまま言って叶えてもらいました


我が家からユニバーサルスタジオまでは1時間もかからずにいけるのでホテルに泊まるなんて考えたこともなかったけどかな〜り素敵なホテルでした

友達と天王寺でランチしてからホテルにチェックインして夕食までユニバーサルをながめたりしながらひたすらしゃべるしゃべる!!!

女3人集まるともう止まりません

夕食はバイキングでした。すごくおいしくて大満足でした

夕食後ちょっと気分が悪くなり、首と肩が痛くてぐったりしてたらRちゃんが「もんだるわ〜」とず〜っとマッサージをしてくれて。

今回一緒にいったお友達は昔働いていた職場の同じ年3人組で、職場を離れてもう12年くらいになるけどずっと半年に1度は集まっていました。

しっかりもので気遣いの天才なRちゃんがマッサージをしてくれている間、とにかくかわいいちょっと天然なCちゃんがお風呂を沸かしてくれました。

ただお湯を入れるだけなのにいちいちかわいくて癒される私とRちゃん。

そんな幸せな時間に残念ながら脱毛が始まってしまい、お風呂場でパラパラ落ちてしまう髪の毛にちょっとショックを受けながらも、2人がいてくれたから笑ってすごす事ができました。

お酒も飲まずただただしゃべる。。。

でもこんな幸せな時間があるんだな〜ってくらいホテルという空間はいつもと違った気持ちにさせてくれました。


夜更かししたから朝はゆっくり寝てまた朝食のバイキングを堪能しました。

痩せの大食いのRちゃんの食べっぷりがおもしろくて、私よりもはるかに食べるのに超細いからほんとうらやましかったな〜

12時ギリギリにチェックアウトして、ユニバーサルにいってないのにユニバーサルのお土産を買って(笑)最上階に泊まった人特典のカフェでのフリードリンクチケットでゆったりお茶しながら3時過ぎまでまたしゃべって帰宅しました。

近場でただ食べてしゃべって笑う。

すごくゆったりすごせて贅沢な時間を堪能できて、最高の2日間でした。


病気になったことはすごく不運でしたが、不幸ではないなぁと思います。


病気になったから叶った夢だったから

ちょっとわがままにちょっとずつこんな感じでやりたかったことを叶えたいなぁと思うようになりました。

そしてもうすぐまたひとつ夢が叶いそうです

また叶ったらご報告しますね


近くでゆったり贅沢旅行いいね〜って思ってくださったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村