美容院にいく夢をみた

今日は朝起きたときから倦怠感がひどかったです

子どもたちにニンジンジュースを作って、見送ってから自分のジュースも作って飲んだらもう立っていられなくて。

そのまま布団に倒れこんでお昼まで寝込みました。

熱はあがらなかったからよかったけど、変な夢を見ました。

なぜか美容院を探していて。でもどうしてもいつもの美容院が見つからなくて。

ひたすらさまよった挙句

「あ、髪の毛なかったんだ・・・」ってハゲてることに気づくんです

なんて悲しい夢なんだろうって。。。


起きてからすごく汗かいてて体が重くて切なかった。

昼食を食べて少ししたらまた立っていられなくなって。

夕方まで寝込んでしまいました。

そのときもまた美容院を探してるんです

今度はいった事のない知らない美容院の前で中に入れず、切なく見つめる夢でした。

悲しすぎる・・・

仕方ないと受け入れてたけど、やっぱり髪がなくなってつらかったんだなぁ。。。

今日1日寝たおかげで首と肩の異常な痛みが落ち着きました

日曜日はつーちゃんの試合があるので、応援にいけたらいいなぁ


励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村